CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
CATEGORIES
                
ARCHIVES
本の感想を書き込もう web本棚サービスブクログ
<< 東京オーブン@神田 | main |
ナッキィプレゼンツ『お笑いナイトvol.67』
すっかり久々が普通となってしまったこのブログ。
今回は、女芸人ナッキィさん主催のお笑いナイトの話しを。
毎月最終木曜日に、
野方にある『焼酎場ぁ〜くんちゃん』で行われている。
先月は6月30にvol.67が開催された。
MCナッキィさんの後は、
大阪のおばちゃんネタの“ナッキィ”さんが登場。

6/30ナッキィさん

タイガースのポシェットから、塩飴ばらまいたので拾って1つ食べた。
大阪行ってもらったことないので、ここでもらっておくことに。

6/30ヘブリスギョン岩月

そして“ヘブリスギョン岩月”。
毎度コメントしずらい。。。

6/30ハピネスポット

歳の差15才のコンビ“ハピネスポット”。
パッと見はわかないけど、右の方が年下とのこと。
まだ若いコンビで、これから期待したい面白さがあった。

6/30KO-1

こちらは34歳なのにこの風格というのがビックリの“KO-1”。
諭吉が3人ならんだ3万円札が出てきたのが、とてもかわいかった。

6/30猫柳ロミオ

そして前半最後は“猫柳ロミオ”。
先月スリにあったとのことだけど、鬼気迫るようなことはない相変わらず。
沖縄時間が流れている。

6/30独呑み女流名人うじいえともみ

そして後半のトップバッターは“独呑み女流名人うじいえともみ”。
この写真はイマイチだけど、彼女ってキレイだと思う。
だからの呑べいっていうのが、より良いのかも。

6/30123☆45

そしてお笑いナイトには久々の登場だという“123☆45”。
今回の出演者の中では、1番好き。
左の123(いずみ)ちゃんが、岩手の野田村という所の出身で、
なまっていてボケる彼女に、45(ようこ)ちゃんが突っ込むという漫才。
またお笑いナイトに出てくれたらいいな、と思った。

6/30ガンちゃん

そしてせっかく寄ってきてポーズとってくれたのに、すみません。
ボケボケで。。。“ガンちゃん”
ちょっと小泉進次郎に遠くで似ている顔立ち。
でも腰巻き1つでテンション高いネタを。

6/30だいすけカンパニー

元JR職員だった“だいすけカンパニー”。
打ち上げで話したら、同じ埼玉出身ということが判明。
でも彼は春日部なので、ちっとも近くなかった。
郷土愛の薄い埼玉同士はそれ以上話しは盛り上がらず。

6/30まなてぃ

先月、浅草の東洋館で観たばかりの“まなてぃ”。
同じお姉さんネタでも、ステージとバーで観るのとでは感じが違った。
あれもライブ、これもライブ。

6/30西村

そしてこちらも東洋館で先月観たばかりの“西村”。
帽子被っていて、いろいろボヤくネタしか観たことなかったので、
今回のネタは初めて。
個人的には、このネタより前の方が好きかも。

6/30M2益田凡児師匠

そして最後はゲストの“M2の益田凡児師匠”。
今年1月に新宿のスナックでの
師匠主催の新年会
にお邪魔してお会いして以来。
ネタ観るのは初めて。
その節はごちそうさまでした。
今度はコンビを観てみたい。
全ての出演者が出そろった後は、お客さんも一緒に打ち上げ。
最近、芸人さんとあまり話した記憶がなかったのだけど、
今回はちょこちょこと話しが出来て、楽しかった。
やっぱりくんちゃんでのお笑いライブの楽しみの1つに、
終わってから出演した芸人さんと一緒に飲んで話しができるところ。
今回、カウンター外の前の席だったので、ついガン見してしまい
どうも出演者の方々から恐ろしい女に見えたらしい。
つい興味あるとじっと見てしまいがちなので、
次回からは気をつけようと、ぼんやり思った。
| 映画・芝居・本・お笑い | 20:53 | - | - |

Ferretアクセス解析